怒りのエネルギー

押しつぶされてしまうので、お別れしたいです。

 

好きな気持ちがなくなってしまったわけじゃないから、別れるのは辛いし、この後も何度も別れたくない!って気持ちになると思う。

 

でもそれに流されずにお別れするのがお互いにとっていいと思う。

 

わたしには怒りのエネルギーを受け止める器がない。

それをぶつけられると、すり減ってわたし自身がへとへとになったり、苦しくなったりしてしまう。

もしかしたら、わたしに余裕があったら、もしかしたから同じタイプだったら上手くいったかもしれない。

私が変われたら、わたしの性格を直せたら、いろいろ考えて、何度も喧嘩して、頑張ってみたけど上手くいかない。

 

受け入れるしかないと思う。