なんでも言って

 

普通じゃなくていいよ。

どんな話でも聞くしなんでも受け入れるよ。

わたしを試してもいいよ。

 

不安だったね

辛かっただろうね

すきだったんだね

ずっと我慢してたんでしょう

一番心安らぐはずの場所で様子伺いながら生活して

機嫌取りする毎日

それでも一緒にいたくて

どれだけ自尊心を傷つけられたんだろ

そりゃ感情だって麻痺してくるでしょう

 

わたしを好きになってくれてありがとう

勇気をだして踏み出してくれてありがとう

動いてくれてありがとう

行動力があるのはわたしじゃないよ、あなたのほうだよ

とても凄いことだよ

 

わたしは嫌な思い絶対させないよ

大事にするよ

あなたの気持ちを尊重するよ

いっぱい愛情くれるんでしょ?

わたしだって愛情深いんだよ。

遠慮なく全力で注いでいいんでしょ?

任せてよ、今までそんなことしたことないけど

 

いっぱい話し合おう

いっぱい喧嘩しよう

 

あなたが一緒ならなんだって出来る気がするの

障害なんてないよ

苦労だってきっと苦労じゃないよ

大好きなの。