情緒不安定

 

なんでこんなに不安なの

 

仕事なんだろうけど

 

昨日狂ったことしちゃったし。うんざりして当然だろうし。

帰るの嫌になっちゃったのかなとか、

誰かと一緒なのかなとか

苦しくなる

それはないだろうけど。

お店だってやってないし。

信頼してるし、浮気するようなひととは思ってないけど。

それでも苦しいのはどうして。

目の前にいないとだめ。

マイナスなこと言えば言うほど、相手をげんなりさせてしまうって良く知ってるけど、

いつもコントロールできない。

 

面倒な地雷女の自覚はある。

でも正常じゃないよね、いま

まさか私こんな人間じゃないよね。まさか。

 

なんでいないの

隣で一緒に寝てよ

悲しい

 

ただ、残業してる

それだけなんだけど、わかってるんだけど、

頭が狂いそう涙が出る