クスリかよ

もういい加減忘れたい。

もう大丈夫かなって頃にうっかり会って、 ね。

会ったそのときだけ、瞬間的に頭が湧いて幸せになって。その後がひらすらしんどい。

沈んで沈んで、回想して浮いてまた沈んで。

会わなきゃいいのに。

次次次。でもまた戻ってくる。もういいよ。

夏もとっくに終わっちゃったし。

当たり前に毎年年取るし。

何年同じこと繰り返せば冷静になれるの。

 

こんどねってさ、今度っていつ?

今度どうするの?今度連絡してどうするの?

特別な意味なんてないでしょ。どうせ目の前にいるときだけでしょ。わたしのために努力なんてできないんでしょ。

分かってるんだけどさ。