わたしの脳細胞は全部死滅して

生まれ変わりました。

 

こんなにも早く、ここに書きに来たくなるとはね。

 

やっぱりこれもまた一時の感情なのかな?

ここに残しておけば、答えはいつか振り返ったときに分かるよ。

やっぱりね、ってなるのか。はたまた…

 

 

一生懸命私の好きを試すけど、それに最後までYESと言い続けてたら合格なの?

合格したら大事な彼女と別れてわたしと付き合うの?

テストは残りあとどれくらい?

 

俺はこうだよ、俺はああだよ?許せるの?耐えられるの?

付き合う前からそんな条件全部受け入れられる人なんているわけないじゃん。

 

話してて不安になるし、振り回されてるのがよく分かる。

この人と付き合いたいなら、わたしはもっと強くならないと。

本当に好きなのかな、付き合えるのかな。

いやいや、好きだとしてもあんなこと言われたら…

 

結局いつものあれ。

惚れたほうが負け。

でもこの場合はどっちなの?